55件見つかりました

  • 1~10件目

*お知らせ・更新情報*

23/12/12
年末年始のお知らせ

年内の営業は12月26日(火)まで

年始の営業は1月4日(木)から

11時~18時の通常営業です。
 ※2024年以降も水曜が定休日となりますので
   ご注意下さいませ。

お困り事があったご入居者様は
それぞれのお部屋の管理会社様へ
ご連絡をお願いします。

レオパレス管理物件にご入居の方で
入居者総合サービス&カギの安心システム
入居者サポートシステム』
にご加入されている方のみ、
緊急を要する水漏れ・トイレの詰まり・鍵の紛失等の
メンテナンスについて
0570-006-021「サービスセンター」
にて24時間受付しております。



メールでのお問い合わせはLINEのお返事は
1月4日(木)以降、順次致しますので
お待ちくださいませ✉





23/12/03
*今月のオススメ物件*
を更新しました~✉

一気に寒くなりましたね❄
でもまた次の土日は暖かいみたいですね。
1日の中での寒暖差もしんどいですが
1週間の中での寒暖差も、
何の服を着れば良いのか迷います⚡

今年もあと1ヶ月を切りました。
元気に頑張りましょう~!!!




23/12/01
家具家電付きのレオパレス物件なら、
全国どこの物件でもご紹介可能です!!


出張や転勤や転職で他府県に行くんだけど現地に迄行ってる暇がない…なんて人でも大丈夫。
住之江店にお立ち寄り頂ければ、ご希望の物件周辺の資料をお渡しします✿
そして、そのまま住之江店で契約可能!!
わざわざ他府県に足を運ばなくても契約完了しちゃいます(´艸`*)

逆に、大阪市内の住之江・住吉・東住吉・西成や堺市付近等で借りたいけど遠くて…って人でも大丈夫。
物件の周辺の情報もお伝え出来ますし、
契約書類はメールLINE郵送オンライン契約を駆使して簡単にできちゃいます♡
まずはご相談下さいませ(^^)/  





23/11/02
*今月のオススメ物件*
の更新をしました(*´ω`*)
どれにするかちょと悩みましたが、
動画付きもありますので、是非クリックして
覗いてみて下さいね(=^・^=)

寒くなったり暖かくなったり、
皆様、体調崩していませんか??
めがねっ娘。の父親は、1時間くらい外(言うても堺市)で
喋っていただけで、急に立っていられなくなり、
低体温症として救急車で運ばれました…
自覚はあまりないかも知れませんが、寒さにお気を付けください!!



23/10/31
ハッピーハロウィン(/・ω・)/

ド平日ですし、住之江区北加賀屋の昼間では
特に何も盛り上がってはいませんが(笑)

ちょっと久々にブログ更新しました。
インスタはちょいちょい更新しております♪♪
是非、ご覧下さいませ!!





23/10/24
めがねっ娘。がついに本名
しかも顔出ししている、
ファインホームの為のインスタを始めました!!
是非ご覧ください\(^o^)/

@kotaka703

をインスタで検索してみて下さい☆

3月末から週2くらいで更新しています。
フォロワーさん募集中♪♪



23/09/12
皆さんは、スマホで見てますか??
それともパソコンですか??
私(めがねっ娘。)はスマホでパソコン版
表示で見るのが好きです。

パソコン版の方が情報量が多いから♪

良ければ1度、パソコン版でも
見てみて下さいね(*^^)v




23/08/01
*お盆休みのお知らせ*

8月10日(木)から

8月15日(火)まで
お盆休みとさせて頂きます。


8月17(木)より11時~19時
通常営業です。

※水曜は定休日となりますのでご注意下さいませ。

お困り事があったご入居者様は
それぞれのお部屋の管理会社様へ
ご連絡をお願いします。

レオパレス管理物件にご入居の方で
入居者総合サービス&カギの安心システム
入居者サポートシステム』
にご加入されている方のみ、
緊急を要する水漏れ・トイレの詰まり・鍵の紛失等の
メンテナンスについて
0570-006-021「サービスセンター」
にて24時間受付しております。




メールでのお問い合わせはLINEのお返事は
8月17日(木)以降、順次致しますので
お待ちくださいませ✉




23/07/06
レオパレスパートナーズ住之江店では
BGMとしてラジオのFM802がかかっています。
そして私、めがねっ娘。は家でも車でもFM802をかけている
ヘビーリスナーと呼ばれる人種なんですが、
トーキンさんのプレゼント企画に当選した」報告を
朝の番組、大抜卓人さん
タクティーインザモーニング(実際は英語)

へメッセージを送ったのです。
ついでにプレゼント応募も。
なんとなんと、当たりました~!!!
同じ日に2個も当選連絡✨
めっちゃついてますね♡
マルエスのおつまみが届きました♪





23/07/04
インスタ@KOTAKA703
文具のトーキンコーポレーションさんの
プレゼント企画に応募したところ、
本日の朝、【当選のお知らせ】メッセージを頂きました!!
届き次第、ご報告と、ブログに掲載しますね?
めっちゃ可愛い文具なんですよ~!!!
ご報告を楽しみにお待ちください☆彡




  • 1~10件目

★賃貸物件★

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す
  • 画像リンク

    部屋職人の武者修行!(*´з`)スタッフブログです✿

LINEのQR&IDはコチラ!!

  • 説明画像

    QRコードをクリック♪
    LINEでの友達追加の仕方が載っています。
    「レオパレス住之江店」
    とLINEで簡単に
    やり取りできますよ~!
    電話したくても営業時間外…
    メールは来ても気付かないって人にオススメです(^^)v

  • 説明画像

    ファインホーム住之江店とLINEで繋がるには、
    QR画像を読み込むか、以下のIDをご入力下さい☆彡

    suminoe.f

    宜しくね(/・ω・)/